先日分解しました13万㌔走行エンジンの中身です、まず珍しい物が出てきました、ヘッドガスケットです

P9280929.jpg

初めてお目に掛かりました、組立ミス、不良品です

P9280930.jpg

P9280931.jpg

良くぞすり抜けて良くぞ実機に使われた物だと思います、よっぽど忙しかったのでしょうね

これは当社で永久に保管しましょう?、続いてミッション、前のミッションが悲惨でしたのでね

P9280932.jpg

無茶な使い方をされなかったのでしょう、ビクともしてません、綺麗な物です

P9280933.jpg

P9280934.jpg

お次はライナー、もうお解かりですね

P9280936.jpg

しっかりオイルが滴っております、これは又後日詳しくお知らせ致します

P9280937.jpg

お次はカムシャフト

P9280940.jpg

P9280942.jpg

立ち上がり部分もかなり磨耗しております

P9280943.jpg

P9280944.jpg

かなり気になった部分

P9280945.jpg

本来ここはタペットクリアランスが有りますのでこんな風に跡が付かないのですが、これだけ跡が付くと言う事は

クリアランス無かったと言うことですね、オーナー様いかが致しましょうか?











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.