今年の夏までにはと思ってましたD1、錆錆のスポークを廃棄したのでハブしか残らず思案中でしたが

天の助け、似たような物が転がってきました、同じリヤディスクの1000Rのリア周りですが当然ボルトオンとはいかず?

まずはスイングアームの幅を合わせるのにフライスにセット

P9080866.jpg

エンドミルで削って行きます、初めてやりましたけど意外と簡単?

P9080867.jpg

D1と同じ寸法に合わせた所でバリ取りして塗装に回します、後はブッシュを抓めて、サイドのカラーは現物合わせでと

これでこれが丸ごと使えます

P9080868.jpg

目方は重いですが、安心の純正?

P9080870_20150909184025d40.jpg

今月中には前後ホイールが付きそうです、あくまで予定ですけどね。











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.