皆様よりお預かりしてました1,105cc仕様シリンダーやっとホーニング終わりました

P8260837.jpg

今年の夏は暑くて手こずりましたが今週の天気に救われました、やってる人間にしか判らないこの世界

特にホーニング時の温度管理は油断禁物です、昔 24度位なら何とかなりだろうとやった事ありますが

修正、修正の連続でえらく手こずったりボツになり苦い思いをして以来

基準温度に為らない限りは絶対やらないと心に決めました

そして今日終わりました最後の一本、オイルを切るのにひっくり返してます

P8260838.jpg

いつ見ても惚れ惚れするこの輝き、手間は掛かりますが全てはこれをやらないと始まらない基準面です

P8260839.jpg

それにしても 73mmの 1,105ccは素晴しいパフォーマンスを発揮しております、今まで色んなピストンを使われてたお客様より

絶賛されております、そのパフォーマンスを支える部分がターカロイ松であり、寸法管理、温度管理、加工技術なのです









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.