昨年作りまして在庫切れになってましたZ1/Z2用ピストン完成してます

P6220744.jpg

前回Z1用は圧縮 12:1クリアーしたのですがマークⅡに組み合わせるとクリアー出来ませんでしたので頭の仕様変更しました

Z2用も前回 11.0:1ギリでしたので此方も頭の仕様変更しまして 11.5:1をクリアーしました

P6220745.jpg

そんな圧縮要らないと言う声は重々承知して居りますが、高いのを落とす分にはどうとでもなりますが

低いのを足す事は不可能なのです

P6220746.jpg



P6220747.jpg

前回の仕様をストリートでお使いの皆様より絶賛して頂きましてありがとう御座いました

5月のテイストでもシェイクダウンでコンチの2CRのグリッグを上回り芝刈りさせてしまいました

本線でのトップスヒードの速さを見て確証致しました、最強の 73mmだと思います

Z1もZ2も圧縮 10.5~10.6位までは落とせますので気負は無くても普通に乗れますよ

ピストンリングは昨年作りました最新型、ヘッドガスケットはメタルで T1.05mm、ベースガスケットは T 0.8と 1.0

ピストンピンは 38gの軽量仕様です、Z1 11.5:1仕様でピストン/ピン/リング/クリップの合計めかた 245gです














| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.