ここの所行ってませんでしたので不二雄さんところに茶飲みに行ってきました

受付けロビーに陳列して有ります各種サイレンサー

P6150718.jpg

私、これ好きです、カコ良いですね

P6150719.jpg


本題は最近、ヨシムラのカムシャフトを組むに当たっての表示がおかしいとか?

こんなパーツが欲しいとか、この車種のパーツは動かない、など等の情報交換?

と、現在開発中のGSカムに対する要望?ここ今まで不二雄さんが嫌がって部分ですが

ちゃんと説明しました所、快諾して頂きました、これで一つクリアー

で、GSのカムはと言いますと、こんな感じです

P6150720.jpg

しっかり以前のまんまでしたが、この場所に鎮座してると言う事はこれから粗削り工程に入るらしいです?

粗削り前のCB750Fカムシャフト、問題のタコメーターギヤーも全てヨシムラ社内で加工出来るようになりました

P6150721.jpg

一山粗削りするのみ5分位掛かると担当が言ってました

さらにNC旋盤の足元に加工途中のCB400F素材、先日発売になったばかりなのですが、即完売の為

第二段の準備中でした

P6150725.jpg

加工前の丸棒がゴロゴロしてまして完全に軌道に乗ってますね。

















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.