昨年の大会で5位だか6位になり、勢いでオーストラリアの世界大会まで行ってしまいました

東海大学の4年生(右端)S君、2年生のエンジン担当を引き連れていらっしいました(左のお二人さん)

P6060706.jpg

今年メインの3年生は昨年の仕様を煮詰めて行く事になり、来年メインの2年生達はターボチャージャーに挑戦することになり

それに向けての質疑応答とご相談です

で左の女子が担当で予定を組んでいきます、この女子中々理解してる上に旋盤使えるそうで、役に立ちそうです

そして乗って来た女子の愛車、1975年式

P6060707.jpg

ボンネット開けると、オヤオヤ?

P6060705.jpg

中々のマニアです、当然マニュアル

P6060709.jpg

当時としては日本車ばなれしたカコ良いです、大事に乗ってね


で、本題は来年の事とは言え、年内に全てを作り年明けには走り出す予定です

また、頑張ってみますかね。














| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.