SRXの全国ミィーティングに行って参りました,SRXも誕生から30年、立派な旧車になりました

先日シェイクダウンの終わりました最新型660のたー坊さんと(早起きしたく無いので高速で行きましょう)とお誘い

先導は私、パンダちゃんいたら、たー坊さんを生贄にして逃げる算段?あっと言う間に富士川SAで一服

21093177_2156678893_170large.jpg

(たー坊さん、拝借)

久々の富士山,無事に帰れますように,なまんだぶ~

P5230658.jpg

何事も無く目的地ヤマハコミュニティープラザに到着

P5230679.jpg

受付を済ませ見学、ツーリングに筑波のシングルレースにヨシムラ時代に部品を作るきっかけの思い出

SRが成功したので勢いでSRXの開発に繋がりました良い時代でした、今はそれらを更に進化させて

さらに良い時代になりました

P5230666.jpg

この二台散々ケッチン食らってキックの仕方を教えて貰いましたね、今でも右膝の靭帯痛むのこの二台の性です?

P5230671.jpg

P5230672.jpg

今でも色あせないお宝

P5230677.jpg

皆さんのSRXを見てますと 3月に完成しました497二号車、大変満足されてるとの事で一安心

P5230684.jpg

P5230686.jpg

マスラーも面白いのが付いてますね、今度は箱根でお会いしましょうね

日本各地のお客さまも快調にに走ってる、との事でなによりです

そして偶然にも神戸の1JK、長野でnakamuraさんを撃墜した最新型???660一号車、当社のホームページ担当で御座います

その後、たー坊さんの白い最新型 660二号車、現在最速の?バブリー仕様???

その後ろの赤いのが私の486一号車、ノーマルキャブ貧乏仕様

50134726_2156870451_148large_20150527164508327.jpg
(ふじっこさん拝借)

あまりの汚さにブラストしましたシリンダーとヘッドは健在でした

P5230695.jpg

参加台数 自走 83台、積載 1台 参加人数 100人位???

50134726_2156871758_16large.jpg

(ふじっこさん拝借)

記念の写真を撮ってくれました,SRXの広報担当、ふじっこさん、お疲れさまでした

P5230701.jpg


次回、またお会いする日まで安全運転でバイクライフを楽しみましょうね。


追伸
天国の佃さん、代わりに行って来たよ、見守っててね~。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.