前回、雨降ってキャンセルしましたが、今回はピーカンの予報でしたので行ってきました筑波

只今人気のモンスタークラス、立ち上がり重視の1200ccが主力の中で加速重視のスモールボアで

何処まで戦えるか?トップスピードはどうなのかの確認です、マシンは

P5100651.jpg

さてさて予選開始、シェイクダウンで手首負傷のままですが手負いの虎になるか、否か

P5100654.jpg

結果、予選二番手、現状をみれば十分でしょう、後は決勝、持ちこたえるか?

その間に色んな人たちと今後の打ち合わせをこなし(営業です)

久留米の番長にご挨拶、いつの間にか私のGSと同じカラーリングになってました

P5100655.jpg

何時も何時も遠い久留米からご苦労さまです、何時の日かお手伝いさせて下さいね。

で、モンスターの結果、何とか手首も持ちこたえ三位でした 

トップスピードも二位の川島選手と大差無い事が確認できましたのでホットしましたよ

次回までは怪我も完治するはずのでお楽しみです

カワサキ車が多い中スズキの刀や久留米の番長のGS等も早くなってきて楽しみが増えました

帰りに見かけました、貴重品

P5100660.jpg

これが発売された折、ピストンとシリンダー買おうとしましたが、値段聞いて諦めた記憶があります。










スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.