ゼェファーを855にするエンジン、久々に確認の為ノーマルのバルブタイミングを測っておきます

と言いますのもこの手のカムスプロケットの長穴加工が大変なので必要最小限度の加工で済むようにです

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確認が出来ましたので後でヨシムラに教えに行きましょうね

もう一つ気になって居ましたのがコレ

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スタータークラッチを駆動しますプライマリーチェーン、距離が伸びるとコレが伸びてジャラジャラ音が出ます

それを防止する為のテンショナーが追加されています

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スプリングの力で常にテンション掛けてあります

アッパーケースにもスリッパーが追加されて居ます

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この機構の追加の為に増設された部分、正確には従来のケースとは別物の新作ケースでしょう

この部分を後加工で何とか為らないかと思案しましたが無理ですね

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と珍しくかじってますシフトフォーク

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ご愁傷さまでございました

この日のお手伝い、せがれ、早く終わりましたので初めてのお使いならぬ初めてのD1のバルブ磨き

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何事も経験です

と朝飯の奪い合いのせがれともも

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今の所一勝一敗です、はたで見てますとコレが面白いですね。






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