今回の分解でヘッド以外も問題が有りました、とにかくかなりのトルクで締め上げられて入り口のネジが潰れてました
16mmのP 1.5のタップと通してやっと外れました

愛用のインパクトの目盛が4の位置でボルトが緩みましたのでトルク15~16㌔以上掛かってたみたいです
良くぞボルト持ちこたえてくれました、お次は液体ガスケットで埋められました0リング溝
マイナスドライバーでホジホジしましてやっと溝発掘

と、久々に見ますシリンダー内側の状態、ライナーが遊んでます

ライナーもオイルまみれです、お疲れさまでした

ピンハイトの低いピストンに合わせる為かベース面、引いてあります

下死点でピストンの首振りで叩かれて付いたと思われます痕


寸法確認しましたら横方向に対し前後方向プラス0.04mmになってました,お疲れシリンダー君
全部加工し直して新品以上に直して上げますよ
すったもんだ有りましてやっとご開帳

意に反して中身は意外と良さそうですよお客さん?
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