取りあえず今の所世界に一本しか存在しませんGS750のNGCマフラー、チタンですよ

鉄でも良いかと思ってましたがずぼらな私、黒皮仕様だとすぐ錆びて難儀することを思いチタンに

P2230564.jpg

テールの当然チタン

P2230565.jpg

集合部は暫定的に4-2-1に、4-1も只今隣町のおぢさんがテスト中ですのでこれは飾っておきましょう?

P2230566.jpg

もう一つ決まって無い部分、すっぽんぽん仕様

P2200563.jpg

どんな音になるのか楽しみですね

いずれ世界で2本目、3本目が登場するでしょうがこれが1本目ですよ

GS750でチタンマフラーを検討の皆様テールを上げるも良し下げるも良し

小林君がどんな物でも作ってくれますから参考にして下さいね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.