この1年以上音沙汰の有りませんでしたゼェファー1,100用 76mmピストンでしたが

様々な環境の変化を受けまして年明け早々に2台続けてのご注文

(何がどうしたの)って感じでした?

早速シリンダー送られて来てボーリング終了

P1280556.jpg

P1280557.jpg

このゼファー1,100のライナー 76mmでボーリングしても片肉 2.0mm残りますが下のC面が無くなりますので

新たに作り直します、これ簡単なようで意外と大変なので御座います

P1280558.jpg
そして不良在庫になり掛けましたゼェファー 1,100ピストン

P1280559.jpg

圧縮 11.0:1で止めて有ります

思えばこのゼファー1,100のピストン皆さんの要望を受けまして色んなサイズを此れでもかと作りました

76mm/77mm/78mm/79mm/80mm/81mm/81.5mm/82mmと全てのサイズを作った事になります

Zの影に隠れて今一つ需要がありませんでしたがこれからヒットしますかね

因みにこの2台で在庫無くなりましたので要望があれば作りましょうかね。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.