またまたアッパーケース上面加工、その一、マークⅡ東北のお客さまのです

P5121883.jpg

写真忘れましたが加工後の寸法、今までの中で一番宜しい 55.10mm優秀です

その二 ハゲハゲZⅡ

P5121886.jpg

思ってたより低いです

P5121887.jpg

そして序の我D1

P5121884.jpg

今までの中で一番低いです、最悪です

P5121885.jpg

でもこれしか無いのでしかたありません、以前組んだ ZⅡが 55.04mmでしたのでそれより 0.215mm低いです

かなりの数字です。色々と考えました結果このままでは D1の復活何時になるか読めませんので

先に D1のエンジン作りまして、車検の長い KZに積みましょう、でKZの車検が切れるまでには D1を完成させて

KZには 66mm組んでと、試したい事も有りますのでピストン新作します

P5121888.jpg

この最強の 73mmをベースに進化させます、自分の為にです

排気量は1000cc以下です、7月には走り出せるように頑張ります、自分の為にです?










スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.