お客さんよりこんなの頂きました。

画像 036

たしか箱に、とちひめ?

とかなんとか書いて有りました。

この時期のイチゴ、美味しいですね

においを嗅ぐもも

大好物の一つです

一個の三分の一(当然、葉っぱの方ですね)

ももの胃袋行き~

左 SRX600 2NYのクランクシャフト新品

振れ0.05mm?????

右 SRX400 3VNのクランクシャフト取り外した物

振れ0.03mm 妥当、程度良し

画像 027

箱入り新品の振れが0.05mmって

芯だししても0.01mmしか出ません

3VNクランクはゼロゼロでましたよ

どうなってるんですか?

品質管理も中華並み?




こんな物を頂きました

画像 001

中身は蕎麦粉です

本当はコネコネし終わったヤツが

良かったのですが

これ、消費期限って有るのかな~。

昨日の雪?

家で積雪12~13センチで

たいした事は無かったのですが

問題は今朝?

踏み固められた雪が氷に変身してまして

国道ツルツルでした

朝も早よから雪かきして

ヴィヴィオにスタッドレス付けて(余り山の無いやつ)

大渋滞の中 2時間掛かって

ひやひやしながらたどり着きました

途中の日当たりの悪い登りで

6台のチャレンジャーが

上れなくて立ち往生してました。

良い根性してるよな~。

またまた車屋さんからの依頼

水漏れの直らない2サイクルジムニーヘッド

初めてやりましたが

これが意外と大変?

クランプする場所が無い?

しかた無いのでスタッドボルト作って

ギリギリで合わせます

プラグ穴も使います

クランプの仕方で簡単に反ります

画像 002

結局、サイドのスタッドボルト(写ってません)

0.4mm一緒に面研しました

圧縮も上がり調子良くなるでしょう。

2012年を迎えられました皆様

あらためまして

寒中お見舞い申し上げます

画像 003

と、言う事で

今年も宜しく御願い致します

寒いです!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Piston Magic, All rights reserved.