Piston Magic
毒盛りその一
ただ今O/H中のSRX-6
NAGさんより((毒盛り))依頼が有りましたので
クランクシャフトに盛りました
重ね重ね昔は色々いちゃもん付けられましたが
今は定番ですね
今回のクランクシャフト
0.14mm芯ずれしてました
頑張って0.01mmまでは出しました
これが溶接しないと
一発でずれますよ
それが組立クランクの宿命ですよ
長く乗りたいのであれば
まずはクランクシャフトの
O/Hをお勧めします
スポンサーサイト
2010/12/07 20:15 (Tue)
SRX 600/400
|
trackBack(0)
|
Comments(2)
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2010 Piston Magic, All rights reserved.
Calendar
11
| 2010/12 |
01
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カウンター
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
初期型ロッカーアーム参上 (03/27)
ST-3カムシャフトの問題点 (03/25)
SRX660ピストン (03/22)
SRX660 (03/21)
今だ捕獲に至らず (03/18)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2024年03月 (9)
2024年02月 (8)
2024年01月 (9)
2023年12月 (11)
2023年11月 (10)
2023年10月 (10)
2023年09月 (11)
2023年08月 (8)
2023年07月 (11)
2023年06月 (8)
2023年05月 (8)
2023年04月 (6)
2023年03月 (11)
2023年02月 (9)
2023年01月 (6)
2022年12月 (12)
2022年11月 (5)
2022年10月 (9)
2022年09月 (8)
2022年08月 (8)
2022年07月 (12)
2022年06月 (8)
2022年05月 (6)
2022年04月 (8)
2022年03月 (8)
2022年02月 (8)
2022年01月 (8)
2021年12月 (8)
2021年11月 (8)
2021年10月 (4)
2021年09月 (10)
2021年08月 (8)
2021年07月 (11)
2021年06月 (10)
2021年05月 (5)
2021年04月 (11)
2021年03月 (9)
2021年02月 (11)
2021年01月 (7)
2020年12月 (8)
2020年11月 (10)
2020年10月 (7)
2020年09月 (7)
2020年08月 (7)
2020年07月 (8)
2020年06月 (11)
2020年05月 (8)
2020年04月 (7)
2020年03月 (9)
2020年02月 (9)
2020年01月 (7)
2019年12月 (6)
2019年11月 (10)
2019年10月 (11)
2019年09月 (10)
2019年08月 (8)
2019年07月 (12)
2019年06月 (11)
2019年05月 (11)
2019年04月 (11)
2019年03月 (13)
2019年02月 (9)
2019年01月 (7)
2018年12月 (9)
2018年11月 (8)
2018年10月 (11)
2018年09月 (9)
2018年08月 (9)
2018年07月 (9)
2018年06月 (13)
2018年05月 (10)
2018年04月 (8)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (396)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
神秘の(オカルト)ボルト (1)
お仕事 (160)
ピストン (136)
シリンダー (125)
シリンダーヘッド (19)
XR 100 (3)
だんご虫 1号 (7)
Z1/Z2 (388)
GSX 1100 刀 (99)
GPZ 1100 (31)
Z1000J (18)
400/550 FX (13)
ゼェファー 1100 (6)
GPZ/ゼェファー 750 (66)
GS 1000 (26)
GS 750 (9)
CB 450 K (1)
GS 944 (44)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (5)
GPZ 400/550 (6)
XJR 1300 (2)
SRX 600/400 (243)
GSX 750E/S (12)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (38)
SR 500/400 (43)
箱根man3 (7)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲