床も塗り終わり

日曜日に倉庫の荷物とバイクを押し込んだら
IMGA1661.jpg
遊び場所が狭くなりました(違う~)
IMGA1662.jpg
もう一箇所壁抜いて

グルグル回れるようにして上げます

その間に今年のデ耐用のシリンダーを完成させました
IMGA1658.jpg
ヨシムラのシリンダーをたた切って
IMGA1659.jpg
中くり抜いて

アルミのライナーを入れて(当然メッキ)

馬力と燃費の両立する

ピストンクリアランスに仕上げます

因みにピストンはキタコ鍛造 53mm

お願いだから

割れないでね?

頼むよ?
IMGA1660.jpg

それと家のハイエースの後ろドライブシャフトから

オイルが漏れてきて

ブレーキライニングがオイルまみれ?

当然ブレーキ効き悪し

去年オイルシールとライニング交換したのに

どうゆう事???

すぐ手を出せないので
IMGA1652.jpg
おちびとこのビビオ要らないとの事で

譲って貰いました

平成8年車、走行5万キロ弱

5速マニュアル、ボタン一つで

4輪駆動に変身する

スーパービビオ

奥さんも気にいって乗ってます




やっと床塗り終わりましたおやじです

先日ガイド交換とヨシムラ64mmピストン(当然中古です)

のボーリングが終わり

エンジン始動&車検の済んだ

シーラカンス、CB750K

乗って来て頂きました
IMGA1643.jpg
少し旧車会風になってますが?

マフラーも静かだし、オーナーさんも運転も

じぇんとるまんですよ(名誉のために)

中古ピストンも状態が良く

ヘッドも完璧にオーバーホールしましたから

エンジンからのノイズも無く

新品エンジンみたいです

組んだオーナーさんの腕も中々ですな

そしてこんな所に
IMGA1642.jpg
我社のロゴがあーるではありませんか?

ご利益有りますように

拝んどきました!

大事に乗って下さいな

今日から仕事ネタです

お客さんからお預かりしましたクランク
アレレレ
IMGA1641.jpg
少端部の銅メッキが行方不明です(左)

見にくいでしょうが右が銅メッキが残ってるコンロッドです

こうなるとピストンピンのクリアランスも多く

少端部とピンのカジリが出やすくなります

交換するしか手はありません

もう一つ変り種
IMGA1654.jpg

CARRILLOのロッドが捩れております

始めて御眼に掛かりました?

なにをすればこうなるんでしょうか?

少端部もガタガタ、テーパー部もガタガタ

修復断念です

ヤッホーで入手されたらしいのですが

安くない授業料ですな

2週間前より始まった

増築工事
IMGA1651.jpg
残り床のペンキ塗りだけとなり

朝からしばし、室内ドッグラン?

に開放してあげました
IMGA1653.jpg
小一時間ほど開放した所

何処のどいつだか?

ど真ん中に

おしっこしてやがって

こら~バカモン!!!

ここは事務所兼荷物置き場にします

エアコン付けて

お昼寝できるようにね

昨日おやじに注射だと騙され

獣医さんいったのね

そしたら鎮静剤打たれて

伸びた爪切られた~
IMGA1635.jpg
ところが血の気の多いアタイは
IMGA1637.jpg
舐めて血が出ないように

包帯でグルグル巻きにされて終いました

IMGA1638.jpg
歩きにくいので

不貞寝してます

明日には包帯取れるよね、いや取ってね

おやじ~(あいよ)

プンプンプン

昨日のつずきだよおやじ
ランドユメ


去年愛人だったゆめさん

わしの第一婦人じゃ
ランドユメ 1
ラブラブじゃ~
ランドユメ 2
見えるかい、この立派な

おっぱい?

来月の11日辺りらしい???

つずいて、第二婦人のモモさんじゃ
ランドとモモ

家のももと1ヶ月位しか替わらないピチピチじゃ

来月には第三婦人がスタンバイしとるようじゃ

これでわしも絶滅危惧犬にならんですんだ

又連絡するわ

バッコ~ン

あばよ~~~


拝啓

おやじ殿

ランドです
ランド
ご無沙汰致して居ります

元気です

私も無事父ちゃんになれそうです

詳細は明日ご報告申し上げます~

入学式の2日前

アジアインターへ行って参りました

最後のショーになるであろう

エバさんへの最後の応援です

結果は皆さんご存知のとうり

ダメでした?

しかし十分に楽しませて頂きました

エバさん、オーナーさん、関係者さん

お疲れ様でした

次はPAC3もものお婿さんに成りそうな

立派な仔犬産んでくださいね
IMGA1598.jpg

追伸
ノエルさま、次お会いの節は吠えないでね?

子供が早く登校するようになり

朝6時に起きるような生活リズムになり

散歩をこなしても、まだ7時半?

よって8時過ぎに出発

仕事場の近くの近道は9時まで進入禁止で

何時もは10時前にそこを通るのであるが

今朝は9時前にそこに着いてしまい

ウインカーを出し左折の体勢に入ったところで

角でおまわりが

どうぞ、どうぞ

と誘導してるではないか?

ヤバイと気が付き左折を中断

真直ぐ行って曲がると

3台ほど確保されて居りました

私の後ろを走っていた2台も

確保されたようです

ちょっとやり方

汚くないかい???

本日はお日柄も良く

娘の入学式に行ってまいりました

道中の桜も満開、全開で
車の中よりパチリ
IMGA1608.jpg
式も終わり、外へ出ると

ランチ中の女子高生達をパチリ
IMGA1629.jpg
横を通りすぎる時

こんにちは~

と声を掛けて頂き、中々教育の行き届いた学校みたいです

IMGA1633.jpg
校庭の真ん中に突っ立てる立派な桜をバックに

記念撮影中をパチリ

25期生、159名

ファイト~!!!

よってお局様とPAC3もも(射程150センチ)は

お留守番でした



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Piston Magic, All rights reserved.