昨日今までに作ったピストンの写真を撮ろうと
足軽君をお供にお仕事へ

ピストンの写真を撮り終わった後

お約束の被り物仕様のショットを二つほど

IMGA0920.jpg
行くか判りませんけど
潮干狩り仕様

IMGA0922.jpg
多分行くと思う
竹の子掘り仕様

今回のモデルは
足軽 ランドでお送り致しました

どうかな のりさん???

明日天気が崩れそう
だと、何チャンネルかの
天気予報使が言っていたので

今日、ハイエースのブレーキパッドを
交換する事にした
多分、残り1~2ミリのはず?

助手席にももを乗せ、出勤

ももは小さい時から
助手席に乗せていたので
全然平気です

足軽君も平気

ベルは後ろの広い方が
好きみたいです

IMGA0888.jpg
到着時の雄たけびを上げるもも?

IMGA0880.jpg
こちらは昨日取ったショツト

ベルや足軽君見たいには行きませんなー

まだ、修行が足りません

今日、天気が良かったので
バイクで出かけようと思い
エンジンかけて、ヘルメット被り、ゴーグル付けて
さあー、準備OK
バイクを一回り眺めて
異常無し
と思いきや
保険が去年の9月で

切れてました???

仕方ないので車で出かけました
帰ってから

足軽君、おやつやるから
ちょっとおいで
IMGA0877.jpg
と、撮った写真
思い切り、嫌がってました

ならばと
IMGA0878.jpg
これは大人しく撮らしてくれました

ならば、もう一つおまけ
IMGA0879.jpg
嫌がりません
おやつ貰うまでは?

でも良く似合いますな

グッド

昨日、雨が降り出す前
足軽君ともものランニングを終え

79うん十うん円で買ってきた
新しいプリンターを、設置
パソコンに接続しようとしたら
USBケーブルがなあいではありませんか?
説明書を見ると
USBケーブルは付属してません
と書いてあるではないか?
パソコン屋に電話すると
380円です
と、おっしゃった

売りで380円だったら
原価、うん十円でしょう?
きゃのんさん、付けてもバチは当たらないと思うのは
私だけでしょうか?
たしか、家に一本転がってから
明日やろう

夜11時頃
ももが騒ぐので
おしっこだと思い、外に出しました
雨も降ってる事だし
ノーリードで外の遊び場え

行かないで、そのまま雨の中へ
飛び出して行ってしまいました

ベルと足軽君は、雨が嫌いなのですが

ももは好きみたいで
駐車場を走り回ってました

こちらも一服しながら
もも、寒いから適当に帰って来いよ
と、声をかけ

一服し終わる頃
帰ってきて、おしっこして
体を拭いてもらい
家の中のバリケンに

帰って行きました
とさ?


梅雨を思わせるような今日この頃
お天と様が何時出てきても良いようにと
IMGA0867.jpg
サングラスなんぞを掛けて見ました
中々お似合いのお局様
IMGA0870.jpg
水中メガネみたいに見える、足軽君

お転婆ももにはまだ無理でした


庭の桃の花も開き
今年は何個、実を付けるか楽しみな今日この頃です

IMGA0856.jpg
お転婆ももの日向ぼっこ姿です

でも今日はシトシト雨が降り
寒いです

IMGA0829.jpg

ランニングにも行けないので

方や枕に、方や足置きに???

ベルともものお昼ね姿でした

アジアインターも終わり
庭の水仙も変り種が咲き始めました
IMGA0852.jpg
水仙その一

IMGA0853.jpg
水仙その二

IMGA0854.jpg
水仙その三
全部洋物

IMGA0855.jpg
日向ぼっこ中の愛媛産と神奈川産です

最近朝から天気が良いので
今日の朝からベルと足軽君の洗濯
冬場と違い適当に乾かせば
後は太陽さんがやってくれるので
2頭、30分で終了

IMGA0823.jpg
満開の桜も散り始め
ランニングコースも桜もある方に変更してます

近所に桜が一杯有るので
毎日、花見しております

この散り際が最高ですね

これでビールでも有れば
言う事なしなのですが

日曜日まで我慢します

IMGA0825.jpg
日向ぼっこ中の姥桜ベル?、顔も元に戻りました

お腹は元に戻り過ぎました
ゆっくり戻しましょう

IMGA0826.jpg
先日のアジアインターで知らない人から
さんざん写真撮られて鼻デカデカのもも

顔の大きさは、マイティー君と同じでしたね

モモ姫
今回のアジアインターでお世話に成ったジュゴン様の
箱入り娘 モモ姫に御座います

モモ姫さまも幼少の頃は
小粒で、可愛かった(今でも可愛いですよ)のが
ジュゴン様の豪華デナーにて

一時期、ゆるゆるモモ姫に
へんしーん?

最近、一念発起し
モモお姫様のカムバックに成功致しました
貴重なショツトで御座います?

もも1
ジユゴン様のご好意にてアジアインターの会場にて我が家の
お転婆ももに御座います

思えばこんな感じのショツト
最近、とんと撮って居りませんでした

私的見解では御座いますが

少し太く短い首と少し太いお腹を除けば

ぶりりあんと どりーむ

の再来??????
大分言いすぎましたね

リコちゃんの卵サンドイッチ
2回もせしめたももでした

ドベの部も終わり
ジュゴン様と合流しパドックへ行くと
居る、居る
ベルの孫と思しき、ドチビちゃん達
シーマ
耳が長く、ハンサムなシーマ君

ボーグ
中々ワンパクそうなボーグ君、修行に行きなさるそうな
マイティー
盛んにももにアプローチ? してたマイティー君

格オーナーさん間違っていたら、言って下さい

アリュールちゃんの写真が脱走して帰ってきません
ごめんなさい

皆、楽しみな孫たちでした


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Piston Magic, All rights reserved.