昨日アジアインターにももを連れて
行ってきました

案の定、寝坊してしまい

うちのトミーの出番には間に合わず
ジュゴンさまとも合流できず
何とか、ハンターの出番には
間に合い、りこちゃんとこ
と合流でき
ももにも父ちゃんの勇姿を
見せる事が出来ました
(ももは横に居たラブの尻尾をモグラ叩きよろしくパシパシやってました)

が、結果は2席でした

ジユゴンさま写真まだー
 

3月も中旬より、一気に暖かく成り
やっと庭の水仙も花が開きましたIMGA0810.jpg

日本古来の水仙も、端っこで咲いていますが
品種も判らず適当に植えた
洋物が幅を利かせて派手に咲き始めました

そうそう、幅を利かせてると言えば
もも、小さい時の細無かった首と
括れたウエスト
何処かに忘れて来たみたいで

ボテ、ボテ、ボテ子に成ってます

ボテ子、捜しに行くぞ
IMGA0814.jpg

お初の緑ガメ
もう、五~六年居ます
体長10センチ位かと?

水槽から出すと、意外なスピードで脱走します
今年の冬、一度脱走して
ずいぶん捜しましたが
あのスピードじゃ
何処まで行くか判らないので
見つからず、諦めていたら

プロパンガスのボンベの間に隠れてました
脱走したは良いが
寒くてじっとしてたみたいです
IMGA0813.jpg

そうそう、ベルのお腹も
完全に元以上に回復し
以前より元気にわめいてます

左より食後の足軽ランド、ボテ子、お局様ベル

今週は忙しくて
もう明日は土曜日
あー、
明日、朝一で病院だー
忘れて居ました
IMGA0794.jpg

この間モモ姫が来たとき
撮ったので載せます
モモ姫とハグハグして遊んだ後なので
口が閉まりません、足軽ランドです

今日お出かけ前の一こま
IMGA0789.jpg

下よりベル、もも、ランド、ブロッコリーを貰う為必死である

お昼過ぎ
大磯のモモ姫さまの御来城

足軽、ランドの異常な喜び方?
モモ姫、久々のご対面である

それにしてもスリムに成りなさった事
ゆるゆるモモ姫の面影が有りません

なんでも、この2週間ほど
ドッグランにて走り回っていたそうな

ジュゴンさまのオデコには
証明書代わりの小ぶりな絆創膏が3枚ほど
飾って有りました

小一時間ほど、ももを交えて走って、押さえて、押さえられて
遊んで、帰りました

もう、帰るのと、寂しそうに
モモ姫を見送る、足軽ランドでした
IMGA0792.jpg
スリムに変身したモモ姫







ドベのショーが始まる前
とある方より
ももの事で話し掛けられ
聞くと7ヶ月の牡を飼って居て
こやつが中々わんぱく坊主である
家も車で10分位で、PDをやって居る
との事
今日の主催クラブに所属していて
手伝いに来ました
が、助っ人が沢山いるので
興味有るのを見てて良いですよ
で、ドベを見に来たそうな
色々話しをしている内にドベがリンクの中に入って来て
ショーの始まりです
今回のジャッジは他のグループも含め外人さんで
中々スピーディーにジャッジしてました(迷わない)
牡のジュニアかアダルトは
私のジャッジと合いませんでしたが
CHクラスの牡と雌は
同じ見解でした(外人サンごめんなさい)
牡も雌もブラックベリーの勝ちでした
それにしてもレベルが上がってる大会でした

話し掛けられたSさんより
近い内、お伺いします
との事
ベル、教育係の出番だぞー

人にもワンにも慣れて愛嬌振りまくももを
車に乗せ、帰宅
足軽ランドを連れ、いざ仕事へ???IMGA0788.jpg

仲良く遊ぶ?御一行




今日は近くの河川敷で新しく出来たクラブの
ショーが開催される
との事で、ももと奥様を従え見に行きました
クラブ展なのに600頭を超える
ワン達が来るらしい?
車で10数分
ももが後ろに乗って居たので
パドックの駐車場に案内され
今日はエントリー数が多いので、車の後ろを使って下さい
横は使わないで下さい
との事
見に来ただけなのに、勘違いされたようです
ま、いいか
早速、お転婆ももを連れて会場へ
ももは大勢の人とワンに興奮して
ちっとも横に付かない
あっち行ったり、こっち行ったり
ドベのショーが始まる頃には
落ち着きを取り戻し
出番待ちのワンにチョカイ出してました

遅く成ったのでまた明日書きます

そう言えば、ノエル母さん
女は度胸で頑張れましたか ?

昨日なんとも可愛いお客様の訪問でした
知り合いのお子さんで
その子の家にも牡のドベがいるので
ランドやももが居ても
全然動じません
逆にランドやももの方が おいで、おいで
と付きまとわれて
どう対応した物かと少し悩んでいたもも
お互い精神年齢は近いはず(たぶん)
一生懸命相手していた
と言うか、されていたと言うか見ていて
微笑ましい光景でありましたIMGA0785.jpg
人も犬もこの頃は可愛いもんですなー

四国の ぢゃっく さん4才の御誕生日
おめでとさんです

のえるさんデビューはいつ?


今日、珍しく外人さんがいらっしいました
日本に来て2年
英会話の先生である(駅前留学ではありません)
彼はハーレーダビットソンのパパサンに
乗ってきました
故郷のペンシルベニアではシェパードを
5頭、飼っていたので
犬、大好き
ドベも大好き
との事
早速、ランドとご対面
家でもシット、ダウン、ウェイト
などと、和製英語でやっているので
判ると思いきや?
初めて聞いた本物の英語に
チンプン、カンプン???????
和製英語でやって貰い
やっと理解したようです
理解出来れば
こっちの物とばかりに
彼の膝の上に乗って
ハグハグして、遊んで貰ってましたIMGA0783.jpg

皆さん、ご存知でした
シェパードにも
アメリカンタイプが居るんですって


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Piston Magic, All rights reserved.