朝夕涼しく成りました、今日この頃ですが
父は9月に入り、土、日曜と行事が重なり
体調が悪く、久々に疲れた9月でした。
仔犬達も大きく成り、動きも活発で、
良く食べ、良く遊び時として
真昼の決闘かと思わせるほど張り切って、走ってます。
相変わらず人に対してはフレンドリー
初めての人にも物怖じせず、ダッコ、ダッコと
膝に上ろうする始末です。
新しい家族の所へ行ってもやって行ける様に
夜はバリケンに寝かして居ますが
トイレの失敗は一度も無く、朝7時頃までは静かに寝ています。

IMGA0485.jpg

昼間日光浴しながらのお昼ねタイム

今回仔犬達の新しい家族を募集します。
女の子2頭、各20万(税込み)
ドッグショーに活躍出来るクォリティーです。
ショーをやってみたい方、
末永く家庭犬として可愛がって下さる方
宜しくお願い致します。
飼育方法、断耳、断耳後の方法などどんな事でも
フォロー致します。
当方神奈川県相模原市ですので見学されたい方
連絡下さい。

20070928190926.jpg


詳細はメールか携帯にお願致します。

メール mis01bell@yahoo.co.jp
携帯  090-9237-8301
    ベルの父 きすぎ

先日の番外編です。


20070907192229.jpg

フリーステイを決めるのもも

20070907192830.jpg

撮影後の仔犬達
20070907193250.jpg

お局様のフリーステイ、尻尾が立って無い(久しぶり)
白い紐は荷作り紐です。(リードを忘れてきてました)
20070907193422.jpg

お局様Jrのツーショット
と、まあこんな所で
隊長さん、メルシーさん仔犬達の鑑定有難う御座いました。
これでいつもより2cm位胸を張れますかね?
明日子供の運動会なので、本日終了です。

今日仔犬達の将来を占う写真を撮りました。
まずJRからです。
Jr.-1.jpg

わりとすんなり立ってくれました。
Jr.-2.jpg

次はレッドちゃん。
Red-3.jpg


Red-1.jpg

昨日は嫌がったのですが、今日はまあまあでした。
最後は問題のももの出番です。

20070905193105.jpg

20070905193139.jpg

最初は嫌がって居たのが、おやつを出したとたん
フリーステイするでは有りませんか。
これには驚き。ももの木、山椒の木でしたね。
その後、お局様もフリーステイで撮って終了。
仔犬達はジュゴンさまの靴と足にじゃれあいながら
ジュゴンさまとスキンシップを取っていました。
ジュゴンさま有難うございました。
さあこの仔犬達の中でCHまで行けるのはどの子かな?


本日は女の子のオーナーを募集します。
レッドちゃん(たまたま赤いケイトを付けた)
体のサイズは普通、顔立ちはお局様似です。
目もパッチリしています。
性格も温和で人に対してもフレンドリーな子です。
食欲も旺盛です。
動きも活発ですばしこいです。
お風呂も嫌がりませんし、も切らしてくれます。
噛み合わせも問題無く、ショウタイプの子です。
ショウに関係なく家族の一員として、
迎えて、可愛がって頂ける方募集いたします。20070901191724.jpg

IMGA0426x0.18.jpg

動物取扱業 東京100771号


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Piston Magic, All rights reserved.