Selected category
All entries of this category were displayed below.

青春探しの旅に出張中のランド

ランドの面倒見て貰ってる

大分のMさんより連絡があり

((寝床で冷たくなったと))

((一昨日まで交配で頑張ってたのですが、申し訳在りませんと))

連絡が有りました。

IMGA1016.jpg

一時代を築いた、札幌のエバと胴体で

エバとは対照的に絶滅危惧犬になりかけた

ランドに救いの手を差し伸べて頂きましたMさん

今年の本部展で快挙のサンダーを始め

続々とチャンピョンに成ってる

ランドの子供達を世に残して頂き

ありがとう御座いました

そしてランド

結局、帰ってこれなくなってしまったが

沢山の思い出をありがとう

ランド、牙の痛みは決して忘れないよ

Mさんのご好意で

この世に残れなかった何頭かの子供達と

一緒に眠る事に成りました。

IMGA1257.jpg

今までランドに係わって頂きました全ての皆さん

ありがとう御座いました

そして、ランド

今までありがとう、またね!


おやじ元気か~

生まれたぞ~

ワシのジュニア?

頑張った甲斐があったわい

ほれ
img20090509_1_p.jpg
ゆめさんとの子供じゃ
img20090509_2_p.jpg
男x4 女x4、皆元気に育っとる

でもなぜかチョコの子が居らん???

濃すぎたかな~

して次はモモさんとの子じゃ(どっかにもいたような)
img20090509_p.jpg
此方は男x5 女x3

誰に似たのか毛並みが凄く綺麗なんじゃ

欲しい人連絡ちょ

じゃあな~

あばよ~


昨日のつずきだよおやじ
ランドユメ


去年愛人だったゆめさん

わしの第一婦人じゃ
ランドユメ 1
ラブラブじゃ~
ランドユメ 2
見えるかい、この立派な

おっぱい?

来月の11日辺りらしい???

つずいて、第二婦人のモモさんじゃ
ランドとモモ

家のももと1ヶ月位しか替わらないピチピチじゃ

来月には第三婦人がスタンバイしとるようじゃ

これでわしも絶滅危惧犬にならんですんだ

又連絡するわ

バッコ~ン

あばよ~~~


拝啓

おやじ殿

ランドです
ランド
ご無沙汰致して居ります

元気です

私も無事父ちゃんになれそうです

詳細は明日ご報告申し上げます~

先週
思うところ有り
お休みしました

本日より再開します

と言うことで

出張中の足軽君より
CAGJ5N9D.jpg
仲良くやってます

との事
CAPAECZS.jpg
気長に待ってくれ

と言うとります


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.