Selected category
All entries of this category were displayed below.

すっかり忘れておりました、6月某日、一年半振りに行ってきました、記憶の有るうちに上げときましょう

P7101188.jpg

で乗っていったのはコレ、若かりし頃はZⅡで散々椿ライン走り倒して何回こけたか?

P7101189.jpg

ゆっき~の父ちゃんの金魚鉢号、止まるたんびに調整されておりましたね

P7101193.jpg

長老、ダルちゃんもお久しぶり、皆さんお元気で何よりです、ゆっき~も大きくなってなってました

P7101192.jpg

立派な座椅子のゆっき~、さぞ座りごごちよかろう

P7101199.jpg

こちらも久し振りのおそば

P7101201.jpg

初めて水が流れて回ってました水車

P7101202.jpg

これだいぶ前に福岡で組まれて横浜に嫁いできました、たしかエンジンコンプリートで送ったエンジン

6927239_2219775324_146large.jpg

それではまた何時の日にかお会いしましょうね

P7101203.jpg

あっ、SRX?冬眠中です、バラしたエンジン手前に置いたら出せなくなりましたとさ。








もしかすると今年最後らしいので夏に傷めた右膝の調子を確認がてら行って参りました

11月とは思えぬ暖かさ湘南マラソンの影響か車もバイクも少ない大観山

PB030432.jpg

のんびりと亀石

PB030436.jpg

左から二番目のこきちっさん、筑波ではちょくちょく会ってるのですがman 3では初めてかも?

かれの愛車、いんちき250

PB030438.jpg

そして中々お会い出来ませんでしたgizmo氏、はるばる新潟よりの参加、前回も参加の変態です

PB030435.jpg

私がSRXを手に入れてから参考にさせて頂きました氏のHPありがとう御座いました

今日中に新潟長岡まで帰るとの事でここでお別れ、お気を付けて~

砂利まで行ってまた亀石、そうそう途中後ろになって気になってましたぶっといリヤタイヤのSRX

PB030440.jpg

どっかにも一台似たようなが眠ってますが復活する気有るんでしょうか?

で問題の右膝?曲げると痛い、当然走ってると痛いです、ステップ乗せてるだけで痛たかったです

次はポジションの楽なGSで行くかも?










今年初の箱根man3へ行って来ました

P8310348.jpg

暑くも無く絶好のツーリング日和、天気予報では微妙だったため参加台数少なめ

途中色々有りましたがお昼は峠の茶屋のそば丼(冷)

P8310349.jpg

中々のボリュームですが美味しいです

ここで時間が有り余ってますので自己紹介なんぞを

P8310351.jpg


P8310352.jpg

P8310353.jpg

P8310354.jpg

P8310355.jpg

この人自分でなに頼んだか忘れた人、最後に思い出してめでたしめでたし

P8310357.jpg

ここで私離脱、帰還の途へ

帰り車も少なく走り易かったです、次は何時いけるかな、年内もう一回いきたいな~!

14日の日曜日、暑さ全開の最中の箱根man3

アップハンドルに変更しました3VNで

画像 451

マスターもNISINのラジポンに替え

画像 452

シートとリヤカウルはまえかわさんに頂いた物に衣替え

画像 453

何時もの第一集合場所へ到着、と何処かで見かけた

画像 434

高知から出張のワンミリオンさん、送別会を兼ねた最後のツーリング

来週には愛妻と子供達の待つ高知にお帰りになるそうで、お元気で又筑波で合いましょうね

で取りあえずみーちぃんぐ

画像 435

今回の幹事は3月を持って退任され、久々に現れた

McCourt(まこ~と)名誉幹事さま(後で時の人になろうとは?)

画像 436

うだうだやってても暑いのでお山のてっぺんへ

椿ではべんたろうさんが光る木の枝を拾ってました

世界遺産をバックにtakaちゃんと初参加のBSFさん(バイク屋さん)

画像 437

世界遺産をバックに箱根man3の看板、長老ズ

画像 439

この日も天気良かったので昨夜からご来光拝みにうじゃうじゃと登られたのでしょうか?

ちと迷惑な世界遺産、富士山

画像 441

昔、歩いて二回登った事があります、歩かないはないしょネ

先ほど、べんたろうさんが拾ってた光る枝?

落とされたのはスイングアームを優先してサンパーのサイレンサーをバキッと一発

画像 443

のキックアームでした

そのサンパーを真似して作ったGOOSE?

画像 445

ハイ、ご苦労様です

ここも意外と涼しく無いので安全運転で亀石へ(ここで名誉幹事さまの一件勃発)

食後、何かに試乗後(御見舞いに行くので離脱します)の名誉幹事まこ~とさん

なにやらあっちうろうろ、こっちうろうろと落ち着きの無い不審者?

(どうしたの名誉幹事、おなか痛いの?)

((実は、傘が無い?間違えた、鍵が無いんです、そらいろ号の))

完全に動揺してます名誉幹事

有志が見つかるはずの無い   そろいろ号の鍵を探しに出発

残りはマイナスドライバーで鍵ボックスを壊す準備

(ね~名誉幹事、どのポッケに入れたの?)

(ここに入れたはずなんですが?

(そのウエストバッグに入れた記憶は無いですね名誉幹事?)

(はい、自信を持って?)この辺から微妙

(じゃあ、そのバッグ開けてみそ?)

(その鍵は何の?)

とのいきさつで無事そらいろ号の鍵発見

画像 449

穴が有ったら入りたい?

画像 450

笑ってゴマカス名誉幹事、まこ~とさん

その頃捜索隊は見つかるはずの無い鍵を

一生懸命探してました

7022242_1969709245_173large.jpg

べんたろうさんより

久々に現れた まこ~と名誉幹事にこき使われた面々

の一言を付け加えるようにと承っておりましたので、此処に添えさせて頂きました

名誉幹事 まこ~とさん!

先月、筑波でパスしましたman3

昨日は組みあがったばかりの660を引っ張りだして行ってきました

今回の幹事は何時もにこやかや笑顔がステキなレオ事nakamuraさん

画像 347

何時ものメンバー、サングラスのおぢさんた

画像 350

そのサングラスのおぢさんの愛車、W3

画像 353

と初めてお目に掛かりました、ブリジストン350GTR(サングラスのおぢさんより)

画像 354

乾式クラッチが付いてますが?

大観山にてちー&だる家の新型ちゃんをだっこして昔を思い出す隣町のおぢさん

画像 356

亀石で亀の甲羅干宜しく横一列の亀?

画像 359

午後から隣町のおぢさんの友人がエンジン担いできますのでここで離脱

途中、隣町のおぢさんのGS1000に試乗

足届きませんが走りだしてしまえばどっかの空色号みたいに乗りやすいです

SRX660なんかよりヒラヒラ曲がって行きます

伊達に良い部品付いてませんね

予定外は

小田厚にてETCのバーに喧嘩売って、路肩にて休憩中の隣町のおぢさん

画像 361

この後も二回ETCのバーに喧嘩売って、私の2回の記録を更新しました

隣町のおぢさんでした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.