Selected category
All entries of this category were displayed below.

土曜日は爺様達とのお花見でお休みしました。

電話された皆様、御免なさいね。

そして、日曜日

もものおとっさん達の応援で

ビッグサイトに行ってきましたよ

今回、パピ~から活躍中の

ランドとゆめさんの子供達

カゲカツ君(コールネーム、サンダー)

IMG_9689.jpg


と、ダンシングなんとか(コールネーム、リボンちゃん)

を拝んで来ました

ところが、カツアゲ君、失礼!

サンダー、ジュニアで勝って

カード貰えたから

もう、いっか~と思ってたら?

ここから、ハンドラーのKATOさん

眼の色変わって、気合十分?

此の間負けた

ベルの実家の、ライスを蹴散らし

あれよ、あれよと勝ち上がり?

そうそうたるメンバーのチャンピョンクラスの

最後尾に陣取ってしまいました???

結果

一番にはなれませんでしたが(なったら、快挙???)

有ろう事か?次に紙切れ貰い?

二番手なってしまいました。

女子のりぼんちゃんはジュニアで

二番手でした。(ここで勝っていれば CHでした)

IMG_9691.jpg
(ランドにそっくりな、お疲れモードのサンダー)

IMG_9692.jpg
(違う角度だとランドより可愛いサンダー)

IMG_9690.jpg
(後ろからももにチョッカイ出されて、ピシットしないサンダー)

写真は後で立派なのが来るはずです、ね、ね、ね?

チョッカイ出しまくりのもも(お気に召された様子)
IMG_9688.jpg
(売店にて豚の耳舐めたおした、下手人です、ちゃんと買わして頂きました)

KATOハンドラー、無理を聞いて頂きありがとう御座いました

そして

お見事でした。(また、宜しくですよ)

先日、帰宅中

後ろからずう~と尾行してくる車あり?

信号で止まると

運転手さんが降りて

走ってくるではないですか?

身構えるベル、もも(がるうう~)

此方もドア開けて、顔出すと

((内にも、乗ってます~))

と、おしゃつて

Uターンして行かれました(信号、青になる直前でした)

次の信号で名刺をお渡ししときました。(ドベ用)

声からして男の子だよ、もも???

IMG_7944.jpg
(もう忘れた?)

暖かくなりましたら、いらしてくださいな。

気が付けば

お局様、8歳と5ヶ月
IMG_1077.jpg
最近車高の高い

ビッグホーンの荷台に上がる事が

億劫になって参りまして

代わりをテスト中です
IMG_1075.jpg
之だと乗降りも楽そうです

後ろもかなり広く(ビッグホーン広すぎです)

頭も当たりません

2匹乗っても楽勝です

最近の軽、すごいです!

ついでにこんな物如何でしょうか?
IMG_1076.jpg
ろくよんチタンの

キーホルダー

当然、寸法間違えたヤツですよ!!!

2週間前より始まった

増築工事
IMGA1651.jpg
残り床のペンキ塗りだけとなり

朝からしばし、室内ドッグラン?

に開放してあげました
IMGA1653.jpg
小一時間ほど開放した所

何処のどいつだか?

ど真ん中に

おしっこしてやがって

こら~バカモン!!!

ここは事務所兼荷物置き場にします

エアコン付けて

お昼寝できるようにね

入学式の2日前

アジアインターへ行って参りました

最後のショーになるであろう

エバさんへの最後の応援です

結果は皆さんご存知のとうり

ダメでした?

しかし十分に楽しませて頂きました

エバさん、オーナーさん、関係者さん

お疲れ様でした

次はPAC3もものお婿さんに成りそうな

立派な仔犬産んでくださいね
IMGA1598.jpg

追伸
ノエルさま、次お会いの節は吠えないでね?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.